|
"先日はご契約有難う御座いました。1〜2分のアンケートですので宜しいでしょうか?" つまらない質問に答えていたら・・・"最後にもう1つだけ宜しいですか?今、遠隔サポートサービスを無料で2ヶ月お付けてしておりますので、今後は周辺機器等のお困りごとが御座いましたらどうぞお聞き下さい"と。 "またこのサービスは期限が来ましても、ご安心下さい、引き続き自動で、月額525円で継続されますので!" はぁ? 話おかしくないか? 誰がそんなサービス居ると言ったか? 勝手に付けたのか? 第一回線に問題が有れば無料で御社にクレーム入れるさ。 大体他の周辺機器の事を御社に聞くはずも無い。 ぐだぐだの肝心な部分を早口で言うセールスにそう突っ込むと・・・"では必要無しと言う事で処理致します"と。 これが大手のやる事かね? 要するにアンケートと称して契約誘導しているの。 会社的に問題だろうと突っ込むと・・・一転"申し訳御座いません、では必要無しと言う事で処理致します"の繰返し。 呆れるね。 即、会社にクレーム入れた。 あとつまらないメールとFAX。 最近酷いのは天下り団体の様な半官半民の様な所から馬鹿馬鹿しいセールスメールとFAX。 大体個人情報をどうやって手に入れてんだよ。 この間カードを作ったから? 呆れるね。 その他、車をネットで買った。 ※これに実は驚きでしたが・・・テレビ位買えるポイントが付く!? まぁそれは良いのだが・・・携帯メアドを登録した翌日から架空請求のメールが届きだす。 偶然?いやその会社にクレームを付けたら、個人情報の漏洩は有りません、と。 それは偶然ですと。 へ?でもね、携帯メアド・・・何故か登録時、小文字に成ってしまって・・・俺は大文字の登録で、小文字なんてだいいち通じないと思っていたし、どこにも使った事無いのよ! これじゃメール登録無理だなって思ってたら、ネットショップと詐欺師から・・・小文字のメアドで届いたんですが!?何か? 初めて登録に成った、使えないと思っていた目アド。 使って来るのは御社と架空請求業者のみ。 おかしいと思いませんか? まぁ言い訳は無しですよ。。
|